« キャンプファイヤーって? | メイン | 「自分らしさ」を見つけてほしい »

2007年10月06日

ポータブルHDD

学校ではノートパソコンが与えられているし、最近ではちょっとさがせばネットカフェもあるので、ノートパソコンを持ち歩くのはやめようと思ってUSBメモリを使っているのですが、先日あやまってグキッと曲げてしまいました。

幸いデータが消えることはなかったのですが、これはダメだと思って思い切ってポータブルHDDを購入することを決意しました。

HD-PS120U2-WH

子どもの個人情報は持ち歩けないのですが、自分のパソコンとほぼ同じ環境が実現できるのでいいのではないかと考えました。

ネットで購入し、現在到着待ちです。

ゲストブックはこちら。右サイドバーのしおちゃんマン_7からも開けます。

wrote by しおちゃんマン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shiozaki.info/mt/mt06-tb.cgi/1687

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?