« ’07年度連続学習会 第三回 | メイン | 台風の勉強 »

2007年09月09日

ついに来てしまったXデー

しおちゃんマンが運営しているサイトの中で一番大きなサイト、「非行」と向き合う親たちの会のサイトが、おそらくディスク容量オーバーのため、掲示板の利用や、Webデータの転送などがまったくできなくなってしまいました。

トップページやいくつかのページを見ることだけはできるようです。

★「非行」と向き合う親たちの会

また、現在、shiochanman.comのドメインで利用しているメールも利用できない状態です。

「非行」の会サイトの掲示板には毎日たくさんの書き込みがあります。いつかはディスク容量を追加しなくてはと思いつつ、個人の資金ではどうにもならず、手つかずでいました。そしてとうとう、Xデーが来てしまったという感じです。

復旧に時間がかかりそうですし、今後このままあのサイトの運営が続けていけるのかも、見通しが暗い状態です。

多くの方が必要としているサイトだと思うのでなんとかしたいところです。

しばらくは、下記の掲示場にここから直接とんでご利用ください。下記の掲示板は、別なドメインを利用しているので使用できます。

我が子の悩みを語り合う広場(2)

あめあがりカフェ

あめあがりBBS

ゲストブックはこちら。右サイドバーのしおちゃんマン_7からも開けます。

wrote by しおちゃんマン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shiozaki.info/mt/mt06-tb.cgi/1659

コメント

> 今回だけだぞ(´-ω-)★ http://e29.mobi/

投稿者 ありません : 2012年03月06日 00:06

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?