« 学年ドッジボール大会優勝! | メイン | 早口言葉をつくってみよう »

2007年07月12日

微熱からの解放

ここ数日続いていた微熱からようやく解放された感じがしています。

この微熱は、飼い猫に手首を噛まれてリンパ腺が腫れて続いていたものです。

手首の方のリンパ腺の腫れは数日でひいたのですが、今度は右足の脛(すね)が同じように腫れてきました。

先日、痛みに我慢できなくなって、、給食の時間に病院に行って点滴を打ってもらいました。

帰ってきたら、給食はすでになかったです。(笑)

昨日から、点滴と新しい薬のおかげで、ようやく微熱が下がってきたように思います。

学期末の仕事は、早めに進めておいてよかったです。

さあ、一学期も来週で終わります。もうひとふんばりです。

wrote by しおちゃんマン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shiozaki.info/mt/mt06-tb.cgi/1597

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?