« 経験した学年 | メイン | タイムカプセル »

2007年03月08日

お別れスポーツ

本校には、ミニバスケット(男女)とサッカー、そして吹奏楽の部活動があります。早朝と放課後練習しています。

昨日は、ミニバスケットの六年生チームと、教職員チームが、卒業を祝う意味もかねて対戦しました。

子どもたちのスピードにびっくりしました。若い職員が出ても、もう子どもたちにはかないませんでした。あんなにレベルが高いとは思っていませんでした。指導している職員、コーチの方には頭が下がりました。

しおちゃんマンも、5分間だけ出してもらいましたが、数分走っただけで息がきれました。当たり前ですが、テニスとまったく動きが違うので、何倍も疲れるのだと思いました。

今日は、サッカー部と対戦します。学年末の仕事をするエネルギーを残しておかないと……。

wrote by しおちゃんマン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shiozaki.info/mt/mt06-tb.cgi/1468

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?