« 学期末モードに | メイン | メーリングリストの新しい道 »

2005年12月04日

喫茶店で仕事

初めて「WX310K」(WILLCOMのPHS)のカメラで撮った写真を使用します。

現在、喫茶店で仕事をしていますが、その机の上の様子です。

写りは悪くないですね。(^^)

ただ、本当は「WX310K」から直接更新したいところなのですが、まだその方法(写真を添付して更新する方法)が、よくわかりません。

ということで、一度PCに送信して、PCから更新しました。

家に帰ってから、携帯から写真つきで更新する方法を調べなければ……。

おっと、こんなことばかりしているから、仕事が進まない。仕事を続けます。f(^^;;汗

wrote by しおちゃんマン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shiozaki.info/mt/mt06-tb.cgi/941

このリストは、次のエントリーを参照しています: 喫茶店で仕事:

» 今日はずっと学校でした(;。;) from おたおた日記
でも、仕事が進みました。 ○テスト丸付け(2枚) ○教材集金のお知らせ ○交友関係調査の集計 ○月案作成ののち、週案 ○MMの原稿作り  (登録... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月04日 21:25

コメント

ふふっ。 (^ー^)

その後、お仕事、はかどりましたか?

投稿者 びろみマン。 : 2005年12月04日 19:00

> びろみマン。さん
私の場合、ツメが甘いので、「今日はここらへんでいいや」って思ってしまうんですよね。

投稿者 しおちゃんマン : 2005年12月04日 19:49

TBありがとうございました。
ところで、喫茶店での仕事ってのがひっかかるんですけれど、学校以外の仕事なんですか?
学校の仕事となるとこの時期どうも個人情報に関わりそうで…。
それ以上は言わない方が良いのかな?
仕事が残ったときには、私は休日でも学校に行くことが多いです。持ち出さなくて済みますから。
おもに通知票とか、要録関係の仕事・採点関係は学校に行きます。
持ち出したときに盗難等の被災ってことになると被害を受けた上に処罰ってことを考えると割が合いませんから。もっとも、私の場合学校と自宅が車で30分ぐらいと近いこともあるのですけれど。

投稿者 七星 来人 : 2005年12月04日 23:07

>七星 来人さん
はい、原稿を書いています。(^^)

冬休みにいろいろ研究会があるものですから、その準備をいまのうちにしておかないと、成績処理の仕事ができませんからね。

それでも見られると嫌なので、壁を背にして座っています。隣にも誰もいません。f(^^;;汗

投稿者 しおちゃんマン : 2005年12月04日 23:38

お休みもお仕事とはお忙しいですね。ご苦労様です。

師走ですから、先生はお忙しい時期になるのでしょうか???^^;

投稿者 スモッカ : 2005年12月05日 10:11

>スモッカさん
いえ、どちらかというと、3月の方が忙しいです。学校も年々そろえなければならない書類が増えてきて大変です。

投稿者 しおちゃんマン : 2005年12月05日 20:08

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?