« 給食のナフキン | メイン | 子どもの喧嘩に親は出るべき »

2005年03月04日

大雪の中の「六年生を送る会」

ooyuki.jpg

 しまった!!

 今年は「雨男」の名前を返上できたのではないかと思っていたのですが、最後の最後で、担当していた「六年生を送る会」の日が、大雪になってしまいました。

 しかし、体育館の中は、子どもたちの熱気であふれていました。下記に「六年生を送る会」のページを作りました。

▼2004年度「六年生を送る会」
http://homepage2.nifty.com/shiokaze/okuru04/

wrote by しおちゃんマン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shiozaki.info/mt/mt06-tb.cgi/604

このリストは、次のエントリーを参照しています: 大雪の中の「六年生を送る会」:

» 六年生を送る会 from モビ’s blog
雪に見舞われた六年生を送る会となりました。ストーブを3台設置しましたが、寒かっ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月04日 20:10

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?