« 2005年02月21日 | メイン | 2005年02月23日 »

2005年02月22日

六年生を送る会の練習

okuru_ren.jpg

 3月4日…、来週の金曜日は「六年生を送る会」です。この会は、卒業していく六年生を送る、児童会の行事です

 各学年ごとに、15分以内の演技をします。今週はその演技の練習をがんばっています。

 3年生(本校は全学年単学級)は、劇あり、クイズあり、合唱ありの、大スペクタクル、ということになっています。(笑)

 内容はまだ秘密です。

 そう言えば、六年生を送る会で、またまた教師の合奏があります。

 しおちゃんマンはまたドラムをやる予定ですが、先日そっとやってみたら、打ち方をすべて忘れていました!足と手が一緒に動いてしまいます(涙)。

 また最初からやりなおさなければならないようです。

 覚えるのは大変だけど、忘れるのはアッというまですね。フ~。

コメント (0) /トラックバック (0) /wrote by しおちゃんマン