« 林間学校下見より | メイン | マインド・マップで原稿作り »

2007年07月28日

しおちゃんマンテニススクール

昨晩は(夜の6:30~8:30)、学校の職員8名が集まって、「しおちゃんマンテニススクール」を実験的に開きました。

公営のテニスコートは、なかなかとれません。そこで、かなり値段は高くなってしまうのですが、テニスクラブのナイターコートをかりました。一時間4200円。2時間やったので、8400円になってしまいました。ただ、人数が多かったので、一人千円程度。それでも、公営テニスコートに比べれば、10倍高くなってしまいます……。

ボールは、大学の同期で、テニスクラブを運営している友人から、たっぷりと送ってもらいました。

足りないラケットは、硬式テニスクラブがあった前任校から借りてきました。

スクール内容ですが、運動量、技術面、共に満足してもらったと思っています。定期的にぜひ開いてほしいという声があったので、気持ちに余裕が持てるときにぜひ続けてみたいと思っています。

ゲストブックはこちら。右サイドバーのしおちゃんマン_7からも開けます。

wrote by しおちゃんマン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shiozaki.info/mt/mt06-tb.cgi/1615

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?