« 「チーズ」はCMから一般化? | メイン | 保護者面談3日目 »

2006年10月31日

あめあがりの会のHPリニューアル

現在、しおちゃんマン主催HPの中で一番力を入れているサイト「非行」と向き合う親たちの会~あめあがりの会~のページのトップページをリニューアルしました。

【HP】「非行」と向き合う親たちの会~あめあがりの会~

左上のタイトルバナーが個人的には気に入っています。

全体的には雨のアジサイのイメージですが、この部分だけ青空がのぞいているイメージにしてみました。

また、管理人からのお知らせblogも新設しました。

【blog】あめあがりの会サイト管理人blog

現在、500/1日平均アクセス。もう少し伸ばしたいところです。

青年漫画、セットで大人買い!

名作は時代をこえて・・・少女漫画セット

wrote by しおちゃんマン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shiozaki.info/mt/mt06-tb.cgi/1330

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?