« 警備員さんと防犯ブザー | メイン | 陸上大会(06) »

2006年06月03日

懇親会は大成功

昨晩は、クラス(小6)の保護者のみなさんとの懇親会でした。

2次会までたくさんの方が残ってくれて、学校のこと、子どもたちのことをたっぷりとお話しすることができました。

気がついたら、終電直前になってしまい、あわてて駅までタクシーで帰りました。

私はこの一年間で終わりですが、子どもたちや保護者のみなさんはまだまだずっと同じ地域でおつきあいするわけですので、こういった機会を生かして、ぜひ顔見知りになってほしいと思っています。

そして、今後ますます難しくなる子育てについて、悩みを語り合える関係ができるといいなぁと思いました。

中心となって会を企画してくれた役員のみなさんにはとても感謝しています。

ありがとうございました。

wrote by しおちゃんマン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shiozaki.info/mt/mt06-tb.cgi/1160

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?