« 校内音楽会が終わりました | メイン | 池田保険事務所 »

2004年10月24日

校内音楽会のページ

23日(土)に本校で行われた校内音楽会のページを作りました。

▼校内音楽会04
http://shiozaki.info/mt/archives/2004/10/04.html

今回は、Movable Type 3を使って、Weblogで作ってみました。

Weblogなので、ページのこまかなデザインは思うようにいきませんが、それぞれのページに対してコメントをつけることができます。

(1)当日の発表風景
http://shiozaki.info/mt/archives/2004/10/post_1.html
 プログラムにそって、それぞれの発表の様子を写真で報告しています。子どもの顔がわからないように遠目の写真を使わなければならなかったことがちょっと残念です。

(2)3年1組の取り組み
http://shiozaki.info/mt/archives/2004/10/31.html
 9月4日の学級通信からはじまり、クラスの取り組みについてblogや日刊通信で書いてきたことをまとめました。

(3)教師の演奏
http://shiozaki.info/mt/archives/2004/10/post.html
 教師の演奏で、私がドラムをやらなければならなくなってしまったことをblogや日刊通信で書いてきたことでまとめました。
 また、職場の多忙化について、教師が演技することと関わって若干ふれています。

(4)3年生の子どもたちの感想
http://shiozaki.info/mt/archives/2004/10/3.html
 4人の子どもたちの感想を掲載しました。

よろしかったら、のぞいてみてください。

wrote by しおちゃんマン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shiozaki.info/mt/mt06-tb.cgi/345

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?